

■メダリストプラス 2weekについて
2週間交換コンタクト
ポシュロム メダリストプラス
汚れが付きにくい非イオン性素材。
超薄型レンズ長時間でも快適な着け心地
コンタクト史上最薄レンズ!!
レンズ中心部の厚さは0.035mm 。
今まで出ているコンタクトレンズの中では一番薄いレンズです。
非イオン性レンズならではのナチュラルな装用感に加え、超薄型に設計することにより、さらに快適なつけごこちを実現!!
薄いレンズは着装した時の違和感が少ないのでゴロゴロするのは苦手という方におすすめです。
非イオン性で汚れが付くにくく乾きにくい
レンズが乾いてよくみえなくなる
夕方になるとレンズがゴロゴロする。
夜レンズをはずす時にはりついて取りづらい。
これらのトラブルは汚れが主な原因です。
このような、レンズの感想がもたらす不快感を「メダリスト プラス」は解消。
非イオン性で汚れがつきにくいため、レンズが乾きにくくなっています。
つけた時からすっと目になじみ、ナチュラルな装用感が夜レンズをはずすまで続きます。
イオン性レンズはマイナスイオンを帯びているので、汚れを引き寄せやすく
非イオン性レンズのメダリストプラスはマイナスイオンを帯びていないので汚れを引き寄せにくい